可愛い靴♪ | ぷりぷり 初ママ 気ままな ブログ

ぷりぷり 初ママ 気ままな ブログ

2015年9月に第一子となる男の子を出産しました初ママです(^^)
100%広島人! 仕事は育休中。動物占いは『社交家のたぬき』。
ラブラブなダーリンとかわゆい息子ちゃんとの3人で暮らしております。
初めてのママ業・育児に 絶賛奮闘中!

 早速モニタリング応募♪

妊婦だとヒールがあるものが履けません(;_;)


ヒルナンデスが好きで毎日見ています。大体13時~の

ファッションコーナーでこの春のトレンドが紹介されているのですが

厚底スニーカーが可愛く思えすぎて毎日「いいなぁ~(*´Д`)」

となっています


ですが このシューズなら♪

ビジューがたくさんついてて フラットだけど足元おしゃれに

なれる~!と一目ぼれで応募(笑


妊婦生活 楽しく お出かけ&太り過ぎ予防ウォーキングに

大活躍しそうです\(^o^)/


花のようなデザインのビジューが◎ モカシンシューズを3名様にモニタープレゼント♪