会社のうるさい嘱託のおっさん。

 

昔、いじめをしてたらしく、

 

小学生は残酷だからな〜、今思えばよくあんなことしたよ!

 

って笑いながら話してた。

 

病気で髪の毛がない子の頭に、マーガリン塗ったって。あほか。

 

確かに、幼少期は残酷な一面もある。

 

でもそれって、もーっと幼い時じゃね?

 

小学生でそんなことするって、悪意ありまくりでしょう。タチ悪いでしょ。

 

 

そんなおっさん。今はやたらと差別をする。

 

中国人や韓国人を差別する。

 

特定の宗教を差別する。

 

生活保護者を差別する。

 

 

この人たちは、あなたに何か迷惑かけた?

 

いじめっ子って、結局自分と違う人を排除しようとする差別主義者。

 

いじめっ子は根本的に変わらないんじゃないのかと思ってしまうよ、おっさん見てて。

 

あと、バブル期に自分がどれだけ稼いだか自慢するのはやめて。

 

あんたが優秀なんじゃなくて、バカでも稼げる時代だったんだよ。

 

早く辞めろ、老害。