思ったより雪が少ないけどアイスバーン(笑)

こんにちは♪ちゃあこです。

さて、台湾旅行から帰ってきてからの北海道旅行。

うっわ〜かっねもちぃ〜
と勘違いされてる方に…

旦那のねホテルアプリとかの特典とかで宿泊費が殆どかからないのよ(笑)オマケに往復航空券はLCCでやっすいし(笑)

で、今回の旅の目的は

ただ、ひたすら食って飲んでを楽しむ旅

です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

まずは、あれ?デジャブ?年末にも来たような(笑)

ラウンジでハイボールったロックグラス 
そして…今回の目的の1つ。
成吉思汗だるまでジンギスカンをたらふく食う!


ここは前回来て、ラム肉めっちゃ美味いやん!
となって、事あるごとに
だるま行きたいね〜
ジンギスカン食べたいね〜
と言ってたお店。
狭いけどお薦め
めちゃ並ぶけどお薦め

肉のあとは甘い物食べたくなったのでコンビニスイーツニコニコ
台湾で3キロも太って少し戻ったけどまた太る勢いで3泊4日食べて飲みたいと思います(笑)
明日はどこかなぁ〜