ありがとう♪ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。


母の日ハリネズミ赤薔薇ギフト

今日は夏日ですね晴れ
午前中は仕事いってきたよ。
暑い~ハリネズミ晴れ💦

日曜日は指差し母の日でしたね✨
今年も息子からLINEギフトが届き

昨日クロネコで届いたよ~プリン



立ち上がる歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


1人暮らしでお金がかかるのに

ありがとう飛び出すハート母は元気でいてくれたら

それだけでいいよ💮

でも嬉しいハートありがとうクローバー

おやつに頂きました音譜おいしかった音譜


今日もありがとう❤️

すべてに感謝ハリネズミ虹