気がつけば9月… | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

早い~🎵もう9月。

私は相変わらず、好きな事しながら

毎日過ごしてます~スター笑


毎年恒例の梅干しやらっきょうも

無事に完成しましたよ。

梅干しも綺麗に染まりルンルン



夏休みは広島へ帰る途中に遠回りし

弾丸日帰りで出雲大社へ家族で

行ってきたよ🎵よかった~飛び出すハート

次は泊まりで行きたい。

行きます~キラキラ


このタイミングで行きたいと

閃き😃💡

閃き、直感で行動乙女のトキメキ


日々クローバー色々変化と気づきをもらいながら

楽しんでいま~すキラキラ音譜音譜音譜音譜

人生色々学び行動するために

きてるのだから行動していこう‼️

龍行きなさい~✨


すべてに感謝ですね。

ありがとうございます🌠



今日も暑い🔥☀️

🍂🍁🌾まだまだ残暑は続いてますが…。

運動あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


先週からまた旦那ちゃんと

週末ウォーキング再開ベル


今日もありがとうハリネズミ晴れ

すべてに感謝です虹