発酵あんこ作り♪ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。



 発酵あんこ作り


スピリチュアルが好きな方はわかるかな。
お試しに気づいてOKニコニコ有難い🎵

今日はお休みですスター

発酵あんこ作り置きがなくなり

朝から小豆を圧力鍋で蒸して

作ってまーす飛び出すハート


今日は黄砂が中国から飛んでくるから

空が何だか霞んでるびっくり

洗濯は中干しでねTシャツセータースカート


狛犬ちゃんは、先日行った

八坂神社の狛犬さん神社

姿勢がよくて可愛い💠


前に、夢に出てきた狛犬さんに似てた🎵


今日もありがとうハリネズミ虹

すべてに感謝ですクローバー