引退(T_T) | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

前田ユニ前田智徳選手が、引退するみたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


おつかれさまでした~ラブラブ


兄ちゃんは、引退試合には、絶対行きたいと行ってたけど。

チケットは、すでに、完売になり、平日だし、無理だよね~。

広島に住んでるならともかく、山口だし。悲しい~しょぼん




今日は、夕方から、兄ちゃんの眼科と散髪につきあい

バタバタでした~~~。疲れた~お疲れ様



暖かいお布団で、ぐっすり休んで

明日も、がんばるぞ~~~がんばるアップ


ペタしてね




◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



モニプラ★モニター応募~クラッカー


お値段以上~♪二トリ~♪


兄ちゃん用のベッドも、

そろそろ買わないと行けないなぁ~。ベッド音譜


だんだん、朝晩掛け布団が必要になってきましたね~。

この、『 吸湿発熱2枚合わせ掛ふとん 

Nウォームスーパー 』モニターしてみたいですニコニコ



それゆけ♪ ぷりん♪ 



吸湿発熱掛ふとんについて、さらに詳しく知りたい方はこちら ⇒ ニトリネット 吸湿発熱掛ふとん特集

ニトリのあったか布団 吸湿発熱 < Nウォーム > モニター募集キャンペーン  株式会社ニトリ



『 吸湿発熱2枚合わせ掛ふとん 

Nウォームスーパー 』  ※シングルサイズ 




そのあたたかさの秘密は、吸収した湿気を熱に変換する

『 吸湿発熱綿 』 を使用していること。

カラダから発散される水分を熱に変える ので、

じんわりとやさしいあたたかさで、さらさら快適な寝心地。





昨年よりも吸湿発熱綿の比率が上がり、さらにあたたかくパワーアップしました!

ニトリの布団の中でもあたたかさレベルが高く、

羽毛布団をご愛用の方にも納得のあたたかさです。




ペタしてね