こんにちわ~♪ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

美容院行ってきました。



髪もスッキリしました~。ちょっと切りすぎたかな~~~。




今朝の雨は、何だったのか…!?


昼前から、めちゃめちゃいいお天気になりました音譜


日差しも、めちゃめちゃ強そう~aya怒り


今のうちに、紫外線対策しておかないと~~。

まずいことになりそうあせる晴れ


積極的に紫外線から肌を守る!!

美白ケア日中美容液で虹


しっかりブロックしたいですニコニコ


▼詳しくはこちら
http://www.zenyaku-hbshop.com/arouge/arougewuv.aspx





積極的に紫外線から肌を守る!美白ケア日中美容液◆アルージェホワイトニングUV ←参加中 アルージェ ホワイトニング UVデイエッセンス アルージェ公式サイト