宝くじ♪ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。


今朝、書くの忘れてたコト虹キラキラ

今日、めちゃ縁起のいい夢をみました虹キラキラ


ロト6で、当たる夢~ロッティーキラキラ


それも、高額当選宝くじ売り場



こんないい夢みたら、買うしかないよね~。

早速、ロト6購入してきましたロッティー

正夢になるといいなぁ音譜


高額じゃなくても、

当たるといいなぁ~。キラキラ




買い物へ行ったら、

いつも買うのとは違う

R-1ヨーグルト発見R-1ラベル

ブルーベリーブルーベリー

気になるので、買ってみました虹


それゆけ♪ ぷりん♪ 

それゆけ♪ ぷりん♪ 
ブルーべりー味ブルーベリー

これも、美味しいかも~b.usa*




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


みつ姫っていうネーミング♪

すごくおいしそうだよね~。芋

食べてみたい~プニ笑

【シンプルis絶品!種子島産甘蜜芋「みつ姫」使用のスイートポテト】モニター募集 【ダイニングダイレクト】ラトリエ・ドゥ・ヒロタカイ 「みつ姫」のスイートポテト