お届けもの♪ | 笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

笑う門には福来る♪ 今日もツイてる♪それゆけ♪ぷりん♪ 

自分の好きな事を優先して生きてます♪カープファン♪興味をもったらそく行動♪うちご飯や好きなこと♪日常生活♪手作りも好き♪龍神さま神様も大好きです。

お盆休み中に…ニコニコ

嬉しいお届けものがありましたプレゼント


懸賞なびで、韓国コスメセット

が当選しましたニコニコ

ありがとうございます音譜


それゆけ♪ ぷりん♪ 

そろそろ…音譜

10月号の懸賞なび

発売されますよ~ラブラブ!


年間購読してるアップ

郵便で懸賞なび今日、当たり届くかな…音譜

楽しみ~~~ニコニコ

皆さんもチェックしてみてくださいねニコニコ




コカ・コーラのタオル

ブラジルバージョン音譜


それゆけ♪ ぷりん♪ 

これで、3枚目GETです音譜

結構、いいよ音譜このタオル音譜