こんにちはスター



毎日暑いですね汗うさぎ



今日は2週間ぶりの妊婦健診でしたキラキラ



4Dエコー、今まででいちばん



顔がよく見えました!!



て言っても、半分手で隠してたけど笑笑



とっても可愛かったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

(親バカだww)




ベビちゃんの体重は



1182gキラキラキラキラ 



ついに1キロ突破〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ



わたしの体重は、600g減少してたw



夏バテだ、、、



固形物より飲み物ばかり摂取しちゃうガーン



一昨日は、娘ちゃん



1歳のお誕生日でした飛び出すハート



早すぎるーーーキューン



毎日あっというまに過ぎていく。。



大切に生きねば、、、!!!笑



ではまた更新します