こんにちはニコニコ


一昨日、妊婦健診へ行ってきました飛び出すハート


ガラガラで


結構長めにエコーしてくれましたニコニコ


4Dエコー、今日もお手手で顔隠してたけど


ちょっとだけ顔見ることができました!


お鼻とお口、可愛かったなー乙女のトキメキ


次はしっかり全貌見たいっ!!!ww


赤ちゃんは、874g爆笑


子宮頚管は3.8とかかな??


ずっと下の子抱っこしてるから


早産ならないか不安です


次回は1000g突破してると嬉しいなー花


貧血の検査もしたけど、大丈夫だったぽい


初めて引っかからなかった!!


素晴らしい拍手拍手拍手


次回は7/20に行く予定です!


今週の土曜日は


上2本の親知らず抜きます!


月曜日は、一歳のお誕生日でアリス行って


火曜日はビュッフェ行く予定だから忙しいなニヤニヤ


体調崩さないように気をつけよう


ではまた更新します