こんばんはー飛び出すハート


6月も明日でおわり! 


来週から7月になるんですねスイカ


早いなー


7月は


結婚記念日、娘ちゃんの誕生日


私の誕生日、、とイベントたくさんですw


昨日は息子くんが急に発熱し


夕方、病院に行ってきました


大変だったもやもや


いまは下がった??みたいなので


よかったキラキラキラキラ


今日は


朝から歩いて内科に行ってきました


先週、心電図で引っかかったのでアセアセ



結果は大丈夫でした流れ星


5分もかからず診察終わりましたw


坂ばっかりなので


行き帰りが非常にキツかったよ、、、


お土産にメロンパン買って帰りました!


息子くんもちょっと食べてくれて


嬉しかったルンルン


あと、肉の日なので


すた丼食べて、オーケー行って、ピザ買って
 

食べまくりの1日でしたキラキラキラキラ


大満足!!!笑



来週末は、健診日!


2週間おきになったからあっという間です


楽しみーブルーハーツ


ではまた更新します流れ星