こんにちはスター


ベビーは明日で24wに突入します飛び出すハート


先週の土曜日に4週間ぶりに


健診に行ってきました花


久しぶりすぎて


母子手帳を車内に忘れたり


尿コップ持たずにトイレ入ったりと


ボケまくってましたww


4Dエコーしてもらったけど


顔隠してた〜〜笑


前回は背骨しか見えなかったww


そろそろ顔、見たいぞ??笑


エコーの結果、ベビーは問題なさそうですラブ


635gみたいですキラキラ


今回は心電図をしました!


今まで2回出産してるけど


妊娠中、心電図初めてしました!


病院によってやる、やらない


あるみたいですねびっくり


そしたら、陰性t波???


で引っかかりましたガーンガーンガーン


今週の土曜日に紹介された内科に


行ってきますガーン


自分、こどもたちの病院で


毎週予定が埋まるーネガティブ


歯医者にも行かないといけないし、、、


今週も頑張るぞ〜オエーオエー


ではまた更新します