こんばんは音符


今日は4週間ぶりの妊婦健診でした!


最近は、胎動がはっきり感じられますニコニコ



今日は、4Dエコーしてもらったけど


背中しか見えませんでした絶望


顔、見せておくれよ〜www


4週間待ったのになー


次回はまた4週間後滝汗


長いよー


さてさてタイトルの通り、、、


性別が判明しましたっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


1人目は男の子

2人目は女の子

3人目は、、、






男の子でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お股にかわいいものがついてましたww


私的には、女の子かなと思ったのですが!w


予想、外れたーってへぺろwww


まあ、無事生まれてきてくれれば


どっちでもよかったのですが、、アセアセ


次男くんは


息子くんに似てるのかな???


今からすごい楽しみですスタースター



ではではまた更新します!