こんにちはスター


元気です!!って言いたいところ、、


まさかの切迫流産になってしまいました。。泣


昨日の20時半??くらいに

なんか出たなと思ったら

500円玉✖️2の出血が

ポツンポツンとパンツについてましたアセアセ


急いでトイレ行って、ティッシュで


抑えてたら止まったので


しばらくしてシャワー浴びて横になりました


で、夜中の2時くらいに


トイレ行きたくなったから行って


帰ってきたら、なんか出る感じ。。


まさかの出血🩸


今度はナプキン半分くらいの鮮血


あ、終わったなと思いました


3時くらいに病院に電話したら


朝来てくださいとのことで


午前中行ってきましたダッシュ


安静にすることしか方法がなく、、、


幸い赤ちゃんは週数相当に育ってました泣くうさぎ


赤ちゃん、頑張ってくれてありがとう泣き笑い


まだまだ安心できませんが、


なんとかこの命を繋ぐために


がんばろうびっくりマークびっくりマーク


次は、金曜日の受診です


また更新します