こんばんは飛び出すハート


本日二回目の更新です


忘れずに昨日の記録を書いておこう


昨日は、市民病院へ妊婦健診に


行ってきましたスター


最初、近くのクリニックでは


10/17予定日でしたが


昨日のエコーで


10/16に変更になりましたラブラブラブラブ


どっちでも良いけど、大きくなってて


ほんとよかったです飛び出すハート


採血して次回は2週間後びっくりマーク


また市民病院行きます


大きくなってるかな?


正直、生理こないまま妊娠しちゃったから


卵子の質??とか子宮の状態とか


大丈夫なのか心配だけど


ポジティブにいこうニコニコ


この子の生命力を信じるんだ!!


早く3人目ちゃんに会いたいなハート


息子くんと娘ちゃん、育てながらの


妊娠は、ほんとキツいけど


がんばろーっキラキラキラキラ


​9w2d




また更新します