お久しぶりです飛び出すハート


みなさん元気ですか??


最後に更新したのは


8月だから半年ぐらい書いてなかったガーン



息子くんがインフルで入院したりと


去年は大変でした泣き笑い


(今も息子、娘、私で風邪ひいてるけど)




さてさて、タイトル通り


3人目、妊娠しましたびっくりマーク


まさかの産後生理なしで妊娠したみたいですポーン


いったいいつ排卵してたの?!?


って感じですびっくり


混合だけど、夜中も何度もあげてたし


息子くんの時は、母乳やめてから


生理再開したから


今回もそのパターンだろって思ってたら


違ってたみたいです驚き



現在、9週で予定日は


10/16に昨日決まりましたっスター


出産までまたこのブログで


記録していこうと思うので


よろしくお願いしますスター