こんばんはにっこり


今日から三連休ですねスター


わたしは、とうとう39wを


むかえてしまいました。。笑笑


そして明日は


結婚記念日&わたしの誕生日です花


あれれ?


予定では


もうとっくに生まれてるはずなんだけど、、笑


とにかく自分でも39wをむかえたことに


びっくりですポーンポーン


絶対38wには生まれてると思った!


今日、健診行って内診したら


まさかの子宮口、1.5センチ


前回と変わらず、、


え、、、なぜ??


毎日のように


前駆陣痛はあるし、骨盤も痛いよ??チーン


変わってないことに驚きました真顔


今のクリニックでは


予定日以降は見れないので


今後は、出産する市民病院へ行きますびっくり


紹介状もらったから、週明け予約しなきゃニヤニヤ


来週の今頃は、予定日です


生まれてるのかめっちゃ楽しみです!!笑



39w 





赤ちゃんは


まさかの3159gになってました。。


でも、測り間違いだと勝手に思ってますゲッソリ



では、また更新します♡