おはようございます飛び出すハート


38w3dになりました


まだ産まれません驚き


昨日あたりから本格的にお腹がグーっと


張る機会が多くなり


陣痛来るか?来るか?と


思うんですが、、、


痛くならない。。


生理痛どまりネガティブ


昨晩も、寝る前にあぐらかきながら


息子くんの写真をアルバムに入れていたら


骨盤が痛くて、これは、、!


病院行きか?!?と思ったけど


寝たら、普通に朝だった、、、滝汗滝汗滝汗


珍しく夜中、トイレ、一回も行かず、、笑笑


ほんといつ産まれるのかソワソワするーチーン


GBS陽性で点滴のこともあるから


余裕を持っていきたい、、、!


前回は、スピード出産すぎて


ギリ一本投与できたっぽいからゲッソリ


今回は、万全な状態で挑みたいです花


今日も一日始まりましたね〜


なんとなーく


今日産まれそうな気もするけど驚き


またお預けかな???笑笑


ではではまた更新しますにっこりキラキラ