こんにちは花


今日から38wラブラブ


そして補助券最後の


妊婦健診へ行ってきましたキラキラ


赤ちゃんの体重は、2772gでした!


子宮口は1.5センチぐらい


開いてきているとのこと。。。



息子くんの時は37w3dで


3センチ開いてて、38wで生まれたから


今回はどうなるのかな??


毎晩、前駆陣痛がやってきて


本陣痛ではないか判断が難しいですもやもや


来週中には産まれるのかな?


めちゃくちゃ気になりますアセアセ


ちなみに7/16は


わたしの誕生日+結婚記念日なんですが、、


もし、来週月曜日以降に産まれたら


病院で記念日を迎えることに


なりそうです笑


まあ、それも良い思い出になるか!


てか、16日に産まれたらどうしよう。。


イベント3つは流石にキツいとか


色々考えちゃいます流れ星


まあ、39w迎える前には産まれると


思うんだけど、、、


って感じですニヤニヤ


また更新します



38w