こんにちはスター


今日は七夕🎋ですね


わたしは37w6dを迎えました


今週は、月曜日から体調がよくありません。。



息子くんを出産したあと、後遺症なのか


痔になってしまい、💩するとき痛くて


産後しばらく苦しめられてました泣くうさぎ


そのあと無事治ったのですが、、、


最近になって、また再発して


こんどはお尻の外?!?らへんに出来て

(旦那さんに見てもらったら、小豆🫘ぐらいのが居座ってるらしい笑)


座ること、立つのですら


痛くなってしまいました。。。


月曜日にいきなりなって


火曜日からボラギノール塗り始めたら


今日からやっと座れるようになりました滝汗


横になってるときが、唯一の痛くない姿勢で


今週は、寝て過ごしてます笑



お腹の方は、水曜日ぐらいから前駆陣痛?


らしきものを感じて、すごいカチカチに張ります


胎動はあるから大丈夫かな


膣らへん?の骨がたびたび痛くなるので


出産近いのかなって感じですニヤニヤ


昨晩も生理痛みたいな痛みで、もしかして


陣痛につながる?!?って思って


急いでお風呂入ったのですが、強くならず。。


夜中もなんとなーく痛いな〜って感じで


いつのまにか寝てました滝汗ポーン


そして、また今も痛いです〜


あしたは健診あるので


子宮口開いているか分かるぞーお願い


私的には息子くんが


8日生まれ+出生週数同じなので


あした産まれてほしいです!笑


内診からの、ダンスとかして体動かしまくったら


産まれそうな気もするびっくり


とりあえず、痔の方も治っていないので


今日はまだ安静にしたいと思いますお願い


ではではまた明日更新します♡