こんにちはスター


つ、ついに!!!


37w、正期産に突入しました〜お願いキラキラ



もういつ産まれても大丈夫だぞ、赤ちゃんブルーハーツ



今日は、大雨の中、妊婦健診へ行ってきました



赤ちゃんの体重は、2682gにキラキラ


息子くんの出生体重超えたーポーンポーン


でも、あんまり増えなくなってきたから


2800gぐらいで産まれるかなと


勝手に推測してます!!


そして、息子くんの時もそうだったのですが


GBS陽性でした、、、滝汗


またかぁ、、って感じです、、、


赤ちゃんに感染しないことを祈ります泣


子宮口はまだ0センチ。


赤ちゃんも下がってきてないそうです


あれ??


昨日、お腹が変な感じの痛さだったんだけど


全く開いてないのか滝汗


2人目、もしかして、予定日過ぎる??


いつ産まれるか不安ですが、


無事産まれますよーに花


37w