こんばんはスター


今日で36w


ついに臨月突入しましたー👏



あと1週間で、正期産だ!!!


がんばれ、わたし!!!



午前中は、1週間ぶりの妊婦健診へ



行ってきましたニコニコ


赤ちゃんの体重は、2531gでしたキラキラ



2500g突破ーびっくり



息子くんのときは


38w、2674gで産まれたので


比べるとデカいな、、、滝汗



いったい何グラムで産まれるのか


気になりますポーン


エコーの他に


採血、GBS検査、NSTをしました


疲れたゲッソリ


子宮口はまだ0センチらしい、、、


当たり前か、、、


息子くんの時とは違って



働いてないから全然歩いてないので


(抱っこはするけど)


予定日超過するのかな???


って感じです無気力


それではまた更新します〜

​36w