こんにちはー!


今日は暑いですねガーン


まだかろうじて風が涼しいので


まだマシかな、、




今日は妊婦健診でした飛び出すハート


先週は息子くんのこともあり、


疲れた1週間でした真顔


あんまり、お腹の赤ちゃんに


構ってあげられるほど元気なくネガティブ


大きくなっているかなーって不安になりながら


病院へ


心配をよそに赤ちゃんは、とても元気でしたニコニコ


体重は、2488g!!!


目標は、2500gだったので


惜しかった笑


お腹周りがだいぶ大きいらしく、


何度も計測してました


大丈夫なのかな、、、


35w過ぎたので


次回からは1週間ごとの健診になるそうですスター


毎週見れて、嬉しいけど


あと2回しか補助券ないから


実費になったらこわいwwww


まだまだ息子くんも本調子ではないから


体調管理引き続きがんばろーちゅー花


ちなみにわたしは、息子くんから


RSウイルスを🦠頂いたようで


鼻が死んでます泣


出産までには、治ってくれーーって感じです





ではでは、また更新します


良い休日を♡



35w