おはようございますセキセイインコ青



寝れないのでブログ書こうと思います



お腹の赤ちゃんは


今日で33w5d


明日から34週になります!


胎動もすごくて


『ここにいるよ』


ってめっちゃアピールしてきます滝汗


元気で何よりです










息子くん入院しました




タイトルの通り…



息子くんは



昨晩、緊急入院しました。。。



入院時の病名は、



気管支炎クループだそうです




記録としてブログに書いておこうと思います





6/7(水)



朝、バナナを2口ほど食べ終わったあと



痰の絡まったような咳を一回する



そのあと一日を通して4回ぐらい



上記のような咳をする



風邪の始まりなのかバナナの何かがうまく



飲み込めなくて気管に引っかかったのか



など色々思うが、とりあえず様子見



(最近、パンなど食べるとオエッとカケラを吐いたりして、詰まらないか心配な日々が続いてた)



午後、布団を敷いたら1時間ほど自然に寝た



いつもは靴を持って



外へ行こうアピールするのに



今日は持ってこない



体調が悪いのかなと思う



離乳食は1日を通して、パウチ一個のみ



あとはお菓子とかジェルとか飲んでた



だいすきなシャケおにぎりもあまり食べなかった



お風呂入る前にミルクが飲みたいと大泣き




ささっと入れて、ミルク200飲んで寝る




6/8(木)  明け方3時ごろ



息子くんの痰の絡んだ咳で目を覚ます



嫌なかんじの咳



何度か息子くんは起きるけど、またすぐ寝る




そんな感じで、よく眠れないまま朝を迎えた





8時半頃


息子くんが起きあがる。



と同時に痰が絡んだような咳を



すごく苦しそうにする



自分で痰が出せなくてゴロゴロして



とても苦しそうだった



顔で苦しさを訴えてくる



急いでアクア飲料を飲ませたが



とても具合が悪そう



このまま窒息してしまうのではないかと



とても不安になった







長いので②に続きます