こんにちはスター



今日は待ちに待った??健診日でした花




数日前から下腹部?恥骨?のあたりから



押される感じがして



もはやもうすぐ産まれるのか?!


って思ってたら、、、


逆子になってました滝汗


まだ動くスペースあるんだって思いましたポーン

 

赤ちゃんは、1733gでした飛び出すハート


無事1500g突破しました〜ハート


うれしい!!


逆子体操の紙と紹介状もらって帰宅!



次はセミオープンで市民病院受診です🏥



次回も逆子が治ってなかったら


このまま市民病院で健診受ける可能性も


あるらしいです…



とにかく次の健診日に


ならないとわからないから様子見ですかねアセアセ



まあ、赤ちゃんが



逆子の状態が心地よかったら


そのまま治らなくてもいいよニヤニヤ



思ってるので、、、


のんびり過ごしたいと思います花



ではではまた更新します



31w