こんばんはー🌸


今日で25wになりました!


そして2週間ぶりの健診日でした立ち上がる


赤ちゃんは、835gまで成長してましたハート


1000gまであと少しだ〜びっくり


次の健診の時には超えてるかな??


楽しみですラブラブラブ


最近、息子くんがわんぱくすぎて…


疲れます…ポーン


妊娠してること忘れて、胎動感じた瞬間


お腹の赤ちゃんのこと思い出します驚き


ごめんよ、赤ちゃん…真顔



毎日大変だけど、、、


元気が1番ですよね笑い泣き


息子くん、いつも元気に生きてくれて


ありがとうびっくりマーク


大好きよびっくりマーク



2人目産まれたら



もっと大変になるんだろうなぁ驚き


残りの妊婦生活、毎日楽しもう…ニコニコ




ではではまた更新します




25w