こんにちはー!!

相変わらず毎日寒いですね〜🥶❄️

早く春になってほしいと思う今日この頃です笑



さて、昨日は3週間ぶり??に検診へ

行ってきました!

(関係ないのですが、この日に息子くんが

初めて歩きました歩く)


15wなので、


お腹からのエコーになりましたっ!🌟


な、なつかしい〜〜〜


お腹からだとずっと画面見れるので


嬉しいですラブスター



エコーした瞬間から


赤ちゃん、モゾモゾしてたw


無事生きててよかったです笑



最近、お腹痛くなったりするし


まだ胎動感じないので


生存確認できてよかった💓


あたまの大きさ測ってもらったら


15w相当と言われて一安心!!!



次は4週間後です花


4週間後って2月末かぁ、、、


長いなあ、、、


早く胎動感じたいですチュースター


もう少しで


16w安定期突入だから頑張るぞー💪



ではではまた更新します!



​15w0d