こんばんはスター

寒くなってきましたね〜滝汗

まだ冬は始まったばかり!!

寒がりなわたしにとって冬は辛いです、、、

早く春になってほしい笑



さて、話は変わりますが、

最近息子くんがとても泣き虫です。。。

わたしが立つだけで

どこか行くんじゃないかと泣き出しますポーン

妊娠すると、上の子はそれを察知すると

きいたことがあるけど、それなのかな?

なにかを感じているのかな?

と思う今日この頃です凝視



またまた話は変わりますが、、、←どんだけ変わるねんって感じですよね、すいません驚き


妊娠が発覚する前の月に

不思議な夢を見ました

息子くんと旦那さんが

病室?かどっかにいて、

コットに新生児が寝ていて、

ネームプレート?のところに

わたしの名前が書いてあるのです

それを見て、わたしは「2人目産んだんだ〜」

って思う夢。

たしか女の子だったような気がします


起きた時、もしや妊娠したのか?!?って

思ったけど、その月は生理がきました。

その翌月に妊娠したのですが、あの夢は

なんだったんだろう??

予知夢??笑

前触れ??笑

なんとも不思議な夢でしたにっこり