こんにちは〜🌤


今日は朝5時半に起き

旦那さんにおにぎり作って、送り出して

✨二度寝✨しました〜笑



産休中の楽しみ??は、、、

ズバリ、、、二度寝!!!笑

夜、眠れないんですよね…

夜中、胎動とトイレで起こされるという…笑


で、今朝はまさかの10時前に起きましたガーン

そこから、水通ししてお部屋の掃除して🧹

ただいまのんびりTIMEです〜〜

仕事してた時は、バリバリ動けてたのに

産休入った途端、怠くて動きたくない…


のんびりがんばろう〜〜




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまピンクハート黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまピンクハート黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまピンクハート黒猫しっぽ黒猫あたま


かわいいかわいい洗濯物を干してて、

小さな幸せを感じました笑