突然ですが、



ルナルナアプリを使っているのですが、

(今は使ってないけどアプリだけ残ってる)


いつかこの妊娠期間中の記録が無くなったら

悲しいので😭



自分への記録として、

妊娠するまでの生理周期や基礎体温の記録を載っけておきますセキセイインコ黄



まずは生理日





いつも大体予定日の1週間後にくるのですが、


2月は理由わからないですが、来なかったです💦


こんな来なかったのは記憶のある限りでは

初かな?






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま






続いて基礎体温









4/16ぐらいから、ちゃんとした婦人体温計買って
測ってました


でも仕事柄上、4時起きとか6時起きとか不規則で
毎日決まった時間帯に測ることができませんでした


いま見返しても、結局、排卵日がいつだったのか高温期とかよく分かりません…



こんな感じで体温高めだなと思ってたら、
妊娠してました





おわり。