こんばんは!




今日は、旦那さんとの出会いを書こうと思います





旦那さんとは、今から2年前?(2019年)に出会いました
同じ職場の同じ部署で、3歳年上です
当時、わたしは特に彼を気にすることなく、日々の仕事をしていました



秋ぐらいから、彼と仕事をする機会が多くなり、一緒にお昼を食べにいくうちに仲良くなり、プライベートでも夜ご飯を食べに行ったりと、次第にお互い意識し始め、10月に正式にお付き合いし始めました☺️💕


わたしも彼も、お互い初めての彼氏彼女だったので、どうやって接していけばいいのか未知の世界でした笑

(当時の写真を見返すと、初々しいな〜と今となっては思います)



そんなこんなで時は過ぎ、4月になり、私たちは同棲し始めました



長くなったので次回に続きます🐶