9月16日~18日まで開催されました、『スピリチュアルマーケット&フラワーギャラリー』に出展いたしました。


生まれ育った街で初めてのスピリチュアルマーケットの開催。




3日間、多くの方のご来場いただき、またセッションを受けていただき誠にありがとうございましたおねがい



3日間を通して、沢山の方々とのご縁をいただきました。

また、中にはビックリするような出会いも。


同会場では、11月11日(土)~18日(土)まで昨年に引き続き『クリスマスマーケット』が開催されます。

11日(土)に私は再び、スピリチュアルセッションで出展させていただくことになりました。

詳細が決まりましたら、お知らせさせていただきます。



ありがとうございましたニコニコ