あっという間にGWも終わってしまいました。

皆さんは、どのように過ごされましたか?

私のGWはジム通いと家の片付けがメインでした。

ジムは週2を死守してます。

運動とは無縁だった私が1年通い続けているなんて、自分でもビックリ爆笑

5月は週5を目指して通っています。


ちょっと変わったことと言えば、全身脱毛に通い始めました。

10数年前にも部分脱毛に通っていましたが、今回は全身。

どうなるのか楽しみです。


また、昨年4月に始めた歯列矯正が外れリテーナーになりました爆笑


50を過ぎて自分磨きなんて今さらと思っていましたが、今は自分磨きが楽しく、これからどんな自分になっていくのか益々楽しみですラブ


前置きが長くなりましたが、イベントのご案内です。


私がスピリチュアルを学んでいる

Divine Source で今回お送りするイベントです。




子供の頃、クラスで一番可愛くて男の子にチヤホヤされていた子を見て、 羨ましいと思ったことはありませんか?

思春期に、好きな異性ができた時、 もっと自分の容姿が魅力的だったらいいのにと、 思ったことはありませんか?

周りの人達と比べて、 劣等感を抱いたことなんて誰にでもあり得ることかと思いますが、 この意識は大人になっても様々な影響を及ぼします。


そして、時と共に結婚して子供ができて、 家事育児もしくは仕事に追われていると、 自分の魅力が後回しの日常になっているのは、 無理もないことかと思います。

ですが、母親や妻として生きているのでは、 夫や子供のために日々を過ごしている、 つまりは脇役の人生になっていませんか?


今回のイベントでは、 自分の美しさなんて考えてもみなかった私たちが、 自分の可能性と向き合い、 どのようなプロセスを経て自分自身の人生を楽しむ方向にシフトしてきたか、 などもお話させていただきます。


私たちが経験を経てわかったことは、 全ての女性に、その人に相応しい美しさや魅力があるにも関わらず、 多くの女性が自分の魅力について省みることなく、 日々を過ごしているということです。


全ての人の人生は、 本来主役は自分自身であるはずです。


 「どうせ私なんて」「私には無理」からは卒業して、 自分自身の美しさに磨きをかけていくきっかけを掴んでみませんか。


【日時】5/14(日)〜5/20(土)

【場所】Zoom


お申し込みは、専用のHPよりお願いします。


こちら をご覧下さい。







私は、

5月17日(水)21時~の

オラクルカードリーディング

5月20日(土)21時~の

Beauty challenge 

を担当させていただきます。


皆さんのご参加を心よりお待ちしております。