先日、年初に1つの目標として立てた※DS 恋愛術にもある

「女性として最も魅力的なプロポーションを維持する体重」として、ペンデュラムで導き出された体重になりました爆笑


 

しかし同時に調べた「女性として最も魅力的なプロポーション」にはいたっておらず・・・。


そこで確認の為に再び体重を導き出してみると、あともう少し減量が必要みたいで。

では、プロポーションは?と、いうと年初に導き出されたものより、やはりまだまだシェイプすることが必要みたいでした。


潜在意識にある情報を導き出すツールとしてのペンデュラムの結果は、自分の思考や行動が変われば、おのずと答えも変わります。 

その時に導き出された答えは、その時の自分に相応しい答えがもたらされます。


私もこのダイエットを通して自分と向き合うことで、体型だけではなく思考や行動も大分変わってきました。


 左から うつ病真っ只中、人生最大・令和3年1月・ 令和3年11月


今回、導き出された答えから、まだまだ私には変われる余地があるようです照れ

引き続き「女性として最も魅力的なプロポーション」を手に入れるために

自分と向き合っていきますウインク

それと共に、メイクやウォーキング、ファッションなども楽しみながら、より魅力的な女性となるよう色んなことにチャレンジしていこうと思います。



DS恋愛術通信講座
  ~ Magic of Love ~
 ・あの人と私はどんな関係?
 ・どうしたらパートナーと出会えるかな?
 ・自分磨きどうしたらいい? 
 などをペンデュラムを用いて導き出していきます。
 受講者には1時間のサポートセッションがつきます。
 ・ペンデュラム込み 30,000円
 ・ペンデュラム無し 28,000円


教材がどんなものか実際にご覧になられたい方やミニセッションを受けてみたい方は、

 令和3年11月28日(日)
   10時~16時
 県立座間谷戸山公園 東入口広場
  (ハーモニーホール座間 斜め向かい)
にて行なわれる
 「Smile マルシェ座間」に
『Divine Source スピリチュアル セッション』としてDS yukarinと出店いたします。
ペンデュラムの他、数秘、チャネリング、アニマルコミュニケーション、ミディアムリーディング、オラクルカードのセッションをさせていただきます。
 お気軽にお越しください。
 お待ちしておりますウインク