DS数秘読み解き練習会が開催されました。


『数字は一度算出して終わりではなく、いつでも、ちょうど良いタイミングであなたの幸せの扉を開けるヒントを示してくれます。』

練習会ではチャネリングも用いながら、その時に必要なメッセージを数字と共に読み解いていきます。

同じ数字を読み解いても読み解いた人により読み解き内容は人それぞれ。
そこには正解も不正解もありません。

一人では気づかないようなことも練習会で参加者全員で読み解くことで、多角的な読み解き方ができます。

今回、私も参加者の方達に読み解いていただきました。
私自身気づいていなかったこと、
気づいていたけどなかったことにしてたこと、
今取り組んでいることに対することや方向性などが数字を通して紐解かれるヒントになることもありました。。

文系理系。
どちらかというと理系好みの私はあらためて数字、数秘って面白いなぁと思いました。

DS現代数秘術についてご興味のある方にはセミナー、セッションをリクエスト開催いたします。
詳しくはこちら をご覧下さい。



また、チャネリングにご興味のある方は
Divine Source ホームページ をご覧下さい。