自分の身体と向きあいはじめて4ヶ月が過ぎ、もうじき5ヶ月になります。


体重だけでみると、今年のMAX体重から今朝の時点で-15キロ。

まだ、私が女性として最も魅力的なプロポーションを維持する体重には至っていませんが、今後は見た目・サイズに重点をおき魅力的なプロポーションを手に入れるよう取り組んでいこうと思います。

今日は手始めに以前から気になっていたハイパーナイフを体験してきました🎵


これまで数日のおサボりは何度となくありました。以前だったらサボったままやらなくなり、『まぁいいか』で流していましたが、続けてこれたキーワードの一つが


『今頑張って残りの人生楽しむのと、これから先今のままで過ごして5年位してやってみるかと腰を上げるのどっちがいい?』


貴方はどちらを選びますか?


昨日、私のサポートをしてくれている淳子さんと私の経験や特技と淳子さんの知識や技術を生かして女性として輝きたい方のお手伝いが出来るように少しずつ何かやってみよう!と一つの目標ができました照れ

それについては、詳細が決まりましたらお知らせさせていただきます。


先日、事務所の机を整理していたら私としては衝撃的な写真がびっくり
多分、30代中頃の10数年に及んだうつ病ど真ん中にいた頃です。
この頃は、服は着れれば良しとしてオシャレとはほど遠い所にいました。体重はうつ病後期の記憶に残っているのが煩悩の数だったので、この時はもっとあったかもしれません。

今日の私。
少しずつオシャレを楽しみだしています。私の体重ではヒールが折れてしまう❗と思っていたヒールにも挑戦中です。

年齢は関係ありません。
いくつになっても美しくなることは可能です。
やると決心して実行。
そして続けること。
これからも肝に銘じていきますニコニコ

私が変わろうと思ったきっかけの一つ、女性性の解放についてご興味のある方は
Divine Source ホームページ をご覧下さい。