ranko’s profile

 

自身の不倫恋愛からの成就経験と、心理学・量子力学・スピリチュアルの知識を織り混ぜ

一人一人に合った成就法を分析、アドバイス。

褒めるときは全力で褒める❤️改善点はしっかり伝える💪このスタンスを崩さず愛を持って

rankoにしかできない カウンセリング・コンテンツを提供させていただいております😉

 

 

ゴールデンウィーク成就徹底強化月

4月30日(火)ダブル募集💪💪💪

 

 

募集スタート時間や、その他詳細をお知りになりたい方は遠慮なくrankoのLINEにご連絡ください😃

⬇️⬇️⬇️

友だち追加

 

 

 

 

その他にも❤️

⬇️⬇️⬇️⬇️

一番人気!

 

成就への道しるべ〜心理編〜PDF成就への道しるべ〜心理編〜日々のクライアント様とのカウンセリングを通して、皆様が本当に知りたいこと皆様に知って欲しいことを今一度見直し、私が不倫恋愛から成就に至るまでに経てきた経験を纏めてみた。私が具体的にどんな変化を経て成就に至ったのか。あらゆる視点から皆様へお伝えしたい。今回はその中でも心理の部分にスポットを当てて振り返ってみようと思う…リンクrankoranko.stores.jp

 

rankoの実体験から!

 

成就への道しるべ〜引き寄せ編①〜成就への道しるべ〜引き寄せ編①〜不倫恋愛からの成就と切っても切れないのが引き寄せの法則、スピリチュアル。私が不倫恋愛から成就に至るまでに必要不可欠だった。「引き寄せの法則」近年身近になりつつあるこのワード。不倫恋愛をされている方の多くは一度は耳にしたことがあるのではないだろうか。一見魔法かのようなこの響き。しかし引き寄せの…リンクrankoranko.stores.jp

 

引き寄せで叶える!

 

成就への道しるべ〜引き寄せ編②〜成就への道しるべ〜引き寄せ編②〜今回は直球でとことん成就に向き合い叶えたい方のために私自身が超意識的にやってきた成就を引き寄せる行動をまとめてみた。かなりボリュームもありとてもワクワクした内容になっているので是非楽しみながら読み進めてほしい。そしてあなたが実際に実践しやすい内容にもなっているので、どんどんとり入れてみよう。「成就への道…リンクrankoranko.stores.jp

 

答えるだけで成就マインド!

 

あなたを成就へ導く100の質問あなたを成就へ導く100の質問ほんとはね、rankoよりもそのほかのどんな有能なカウンセラーさんよりもとてつもなくあなたの本音を引き出せるひとがいる。それはあなた自身なんだ。どんなカウンセラーもあなたにはかなわないよ。だってセルフカウンセラーのあなたはあなたがこの世に生まれたその瞬間から片時も離れずずっとずっとあなたを見てきた…リンクrankoranko.stores.jp

 

成就するためのバランス!

 

これでダメなら諦めて!!!!!この法則を知らずには叶わない。男性性女性性と成就の全て!あなたの中にある男性性と女性性が統合したときあなたと彼が統合する。まずは自分の男性性と女性性のバランスを把握し調整する。これが彼と統合するための準備。そしてあなたの不成就の原因が見えてくる。私はカウンセリングの際もこの男性性女性性を念頭に置き その人の現状のバランスを確認し調整している。 このバランスが整ってきた頃…リンクrankoranko.stores.jp

 

自分のペースで成就ワーク!

 

不倫恋愛からの成就ワークプログラムpart1〜part6成就ワークプログラムpart1〜part66つのワーク(PDF65枚分)を一気にドドーンとご提供しちゃいます!我ながら超力作なワーク達が、あなたの成就を全力バックアップします。全部全部rankoが成就までにやっていたこと。そしてこのワークに取り組んでくださったクライアント様の9割が、変化してます。やらない手はない!何もせず年月が過ぎ…リンクrankoranko.stores.jp

 

カウンセリング受ける時間はないけど、好きな時間にコツコツと!

 

成就最短ルートrankoの極秘合宿(20日間)好きな時に好きな場所で好きなだけ。この合宿で成就の全てを落とし込む。あなたには徹底的に学び実践していただきます‼️そしてこの合宿を積み重ねることで、1日やって終わりというその場限りや、軸が持続せずすぐに逆戻りしてしまうあなたから卒業できます。あなたと彼は成就するのか。そんな疑問はもはやナンセンス。どの人にも成就するという未来への道がありま…リンクrankoranko.stores.jp

 

 

 5月のマンツーマンプロジェクトメンバー募集もあと1名となりました。(予約申込みは終了しました🙇‍♀️) 


このプロジェクトは、本当にワケが違うので


私もクライアント様も時に涙を流しながら

本当の心、魂レベルでカウンセリングをしてるの😭 


本当の自分に再会したとき、みんな涙が湧き上がる。 


そこに立ち会うと私まで涙がでる。 


そんなメンバー様たちは、どんどん私の成就マインドをものにしていて、今やカウンセラーを目指されていたり、目指していなくてもカウンセラーレベルに近いほど成長されています。 


私もそうだったし、これまで成就したり、彼が離婚したり、はたまたもっと素敵な人に出会って幸せになった人たちはみんな もはやカウンセラーになれちゃうくらい、自分とのお付き合いが上手になった。 


今日はそのうちの現役メンバー様から、今苦しんでいるみんなへメッセージをいただきました! 



彼女も私が出会った時は、本当に苦しそうだった。 苦しい。苦しい。 やり場のない悲しみが伝わってきた。









Kさんありがとう😊


こうやってまた誰かの力になろうと動いたとき


その「愛」はカタチを変えてKさんの元へ


かえってくる。