2月24日(土)マンツーマンプロジェクト募集スタート‼️‼️‼️‼️‼️  



 

 

 

 

 

ranko’s profile

 

自身の不倫恋愛からの成就経験と、心理学・量子力学・スピリチュアルの知識を織り混ぜ

一人一人に合った成就法を分析、アドバイス。

褒めるときは全力で褒める❤️改善点はしっかり伝える💪このスタンスを崩さず愛を持って

rankoにしかできない カウンセリング・コンテンツを提供させていただいております😉

 

 永久保存版!

既婚彼の心理本。

(待望の新コンテンツ)

 

彼の気持ちばかり考えて苦しくなるのは

 

彼が何を考えているかわからないからでしょ?

 

なら、教えてあげる。

 

 

私がこのコンテンツを作成した理由。

 

あなたのエネルギーを

 

ちゃんと成就のために使って欲しいから。

 

 

彼が何を考えてるかばかり気になって

 

全然自分に集中できてない人が多すぎる。

 

 

 

だから

 

 

 

この「既婚彼の心理本」を読んで

 

納得して、早々に切り替えて

 

さっさと自分に集中して欲しいの。

 

 

 

くれぐれも彼をコントロールするためや

 

打算的な利用はしないでね。

 

 

本末転倒になるから。

 

 

この本は

 

あなたが余計なところにエネルギーを使うことを卒業し

 

早く自分に集中して、本当の意味で成就に向かって加速するよう

 

作成したよ。

 

 

 

既婚彼の心理と、あなたがすべきことを

 

セットで綴ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご購入は下矢印下矢印下矢印

 https://rankoranko.stores.jp/items/65913b4f2ead376e7483ee29

 

 

 

 

 

 永久保存版!既婚彼の心理本。

 

⭐️なぜ別れようと言うと「離れたくない」と言うのか。

⭐️奥さんも大切。君のことも大切。の真意。

⭐️「離婚できない」のホントのところ。

⭐️あなたとの時間を終えて家に帰る時の心情。

⭐️「彼氏つくったら?」の本音。

⭐️仮に本当に彼氏をつくったら。

⭐️平気で奥さんや家族の話をする彼。

⭐️彼があなたを都合よく扱い始めるきっかけ。

⭐️指輪をしてる彼。

⭐️わたしと付き合っていながら、奥さんとの子作り。家購入。

⭐️愛情表現してくれない。遊びなの?

⭐️ホテルでしか会わない彼。

⭐️LINE既読スルー、未読スルー、返信遅い、素っ気ない。

⭐️奥さんいるくせに、束縛してくる。

⭐️自爆された時の彼の気持ち。

⭐️彼の気持ちが冷めるとき。

⭐️別れた後の彼の気持ちの変化。

⭐️彼が本音を言わない理由。

⭐️頼ってほしい男心。

⭐️彼があなたを雑に扱う理由。

 
 
 
ご購入は下矢印下矢印下矢印

 https://rankoranko.stores.jp/items/65913b4f2ead376e7483ee29

 

 

 

 

 

 

 

その他にも❤️

⬇️⬇️⬇️⬇️

一番人気!

 

成就への道しるべ〜心理編〜PDF成就への道しるべ〜心理編〜日々のクライアント様とのカウンセリングを通して、皆様が本当に知りたいこと皆様に知って欲しいことを今一度見直し、私が不倫恋愛から成就に至るまでに経てきた経験を纏めてみた。私が具体的にどんな変化を経て成就に至ったのか。あらゆる視点から皆様へお伝えしたい。今回はその中でも心理の部分にスポットを当てて振り返ってみようと思う…リンクrankoranko.stores.jp

 

rankoの実体験から!

 

成就への道しるべ〜引き寄せ編①〜成就への道しるべ〜引き寄せ編①〜不倫恋愛からの成就と切っても切れないのが引き寄せの法則、スピリチュアル。私が不倫恋愛から成就に至るまでに必要不可欠だった。「引き寄せの法則」近年身近になりつつあるこのワード。不倫恋愛をされている方の多くは一度は耳にしたことがあるのではないだろうか。一見魔法かのようなこの響き。しかし引き寄せの…リンクrankoranko.stores.jp

 

引き寄せで叶える!

 

成就への道しるべ〜引き寄せ編②〜成就への道しるべ〜引き寄せ編②〜今回は直球でとことん成就に向き合い叶えたい方のために私自身が超意識的にやってきた成就を引き寄せる行動をまとめてみた。かなりボリュームもありとてもワクワクした内容になっているので是非楽しみながら読み進めてほしい。そしてあなたが実際に実践しやすい内容にもなっているので、どんどんとり入れてみよう。「成就への道…リンクrankoranko.stores.jp

 

答えるだけで成就マインド!

 

あなたを成就へ導く100の質問あなたを成就へ導く100の質問ほんとはね、rankoよりもそのほかのどんな有能なカウンセラーさんよりもとてつもなくあなたの本音を引き出せるひとがいる。それはあなた自身なんだ。どんなカウンセラーもあなたにはかなわないよ。だってセルフカウンセラーのあなたはあなたがこの世に生まれたその瞬間から片時も離れずずっとずっとあなたを見てきた…リンクrankoranko.stores.jp

 

成就するためのバランス!

 

これでダメなら諦めて!!!!!この法則を知らずには叶わない。男性性女性性と成就の全て!あなたの中にある男性性と女性性が統合したときあなたと彼が統合する。まずは自分の男性性と女性性のバランスを把握し調整する。これが彼と統合するための準備。そしてあなたの不成就の原因が見えてくる。私はカウンセリングの際もこの男性性女性性を念頭に置き その人の現状のバランスを確認し調整している。 このバランスが整ってきた頃…リンクrankoranko.stores.jp

 

自分のペースで成就ワーク!

 

不倫恋愛からの成就ワークプログラムpart1〜part6成就ワークプログラムpart1〜part66つのワーク(PDF65枚分)を一気にドドーンとご提供しちゃいます!我ながら超力作なワーク達が、あなたの成就を全力バックアップします。全部全部rankoが成就までにやっていたこと。そしてこのワークに取り組んでくださったクライアント様の9割が、変化してます。やらない手はない!何もせず年月が過ぎ…リンクrankoranko.stores.jp

 

カウンセリング受ける時間はないけど、好きな時間にコツコツと!

 

成就最短ルートrankoの極秘合宿(20日間)好きな時に好きな場所で好きなだけ。この合宿で成就の全てを落とし込む。あなたには徹底的に学び実践していただきます‼️そしてこの合宿を積み重ねることで、1日やって終わりというその場限りや、軸が持続せずすぐに逆戻りしてしまうあなたから卒業できます。あなたと彼は成就するのか。そんな疑問はもはやナンセンス。どの人にも成就するという未来への道がありま…リンクrankoranko.stores.jp

 

 

 インスタアップしたよウインク




自信がないと思考はネガティヴになり


結果、彼の言動を全てネガティヴに受け取り


自爆する。


だからカウンセラーたちは


「自信を持つことが成就につながる」と伝える。


もちろんわたしも、そうアドバイスする。



だけど一方で


変に自信があり過ぎて、成就しない人もいる。


その理由は「思い込み」。



「私は絶対間違えてないもん」という頑固さが


成就を邪魔する。



なぜなら、間違えていなければ


とっくに成就してるはずだから。



自信がない女性。


自信がありすぎる女性。



あなたはどっち?




成就する人は、その中間にいる。




自信を持ちながら


柔軟に物事を受け止める力がある。





そこに辿り着くと


彼から見ても「バランスのとれた女性」として映る。



バランスのとれた女性。


安定している女性、ということ。




だからあなたも今日から


ここを目指すんだよ💪