ranko’s profile

 

自身の不倫恋愛からの成就経験と、心理学・量子力学・スピリチュアルの知識を織り混ぜ

一人一人に合った成就法を分析、アドバイス。

褒めるときは全力で褒める❤️改善点はしっかり伝える💪このスタンスを崩さず愛を持って

rankoにしかできない カウンセリング・コンテンツを提供させていただいております😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月30日募集スタート❤️❤️❤️

rankoが1ヶ月あなたに並走するマンツーマンプロジェクト募集‼️‼️‼️

 

当時カートが開きます!⬇️⬇️⬇️

https://rankoranko.stores.jp/items/62e1217a8a0bd03e74348deb

 

 

 

 https://rankoranko.stores.jp/items/62e1217a8a0bd03e74348deb

 

 

9割のクライアント様の彼が離婚に動き出した神プロジェクト💪💪💪

 

 

時代的に成就しやすい時代には入ってる。

 

 

結婚離婚に関して世の中が重きを置かなくなってきたぶん、男性の離婚への抵抗感も軽減されていく😃

 

でも彼がその気になっちゃうくらいのあなたじゃなければ離婚する理由はないのも事実。

 

 

そして例え彼に、愛するあなたと一緒になりたい気持ちがあっても新しい考え方で実現するパワフルさがなければ離婚を決意行動するには至らない。

 

だからまずはあなたが新しい考えを身につけ、パワフルになり彼に影響を与えるんだよ。

 

 

一体どうやって?

 

 

まずはパワフルなrankoがあなたに影響を及ぼすよ💪そしてパワフルになったあなたが彼に影響を与える‼️

 

愛だけで彼は離婚を決意できるほど強くないの。男性って弱いから。

 

まずはあなたが古い生き方を手放し強くなること。強く生きること。

 

まずはあなたが変わるしかないんだよ💪

 

 

 

ただ、変わってからは早いよ。バタバタと現実変わってく‼️‼️‼️

 

0から一緒にやりましょう‼️お待ちしてます💪

 

rankoが並走1ヶ月マンツーマンプロジェクト!当日カートが開きます!😊⬇️⬇️⬇️

 

https://rankoranko.stores.jp/items/62e1217a8a0bd03e74348deb

 

 

 

https://rankoranko.stores.jp/items/62e1217a8a0bd03e74348deb

 

 

 

 

 

 

 よくタイミングが来たら、、、なんて聞きますが、タイミングはやることやってる人にしか絶対に来ません。

 

 

絶対に。です。

 

 

彼が離婚に動き出して、一気に気を緩める人もいますが、あなたが「待ち、受け身」の状態になればまた振り出しに戻ります。

 

 

今、マンツーマンプロジェクト、LINEカウンセリングのクライアント様たちはみなさん自分の人生に本気で向き合っています。

 

 

時に涙を流し、これまで置き去りにしてきた自分自身と仲直りし手を取り合い前に進み始めています。

 

本気レベルが違います。

 

だから現実が急速に変化し、彼が離婚に動きだしてるんです。

 

恋愛だけじゃありません。

 

みんなやりたいことが明確になり、経済的自立のために動き出しました。

 

こんなにも顕著に現実が変わっていくことに、私自身も感動させられています。

 

そしてやっぱり成就への法則ってあるなと痛感しています。

 

自分自身の経験だけでなく、クライアント様たちの現実の変化で確信に変わりました。

 

 

もう幸せになることを先延ばしにするのは、やめにしませんか?

 

あなたをお待ちしています。

 

 こちらから⬇️⬇️⬇️❤️❤️❤️

https://rankoranko.stores.jp/items/62e1217a8a0bd03e74348deb

 

 

 

https://rankoranko.stores.jp/items/62e1217a8a0bd03e74348deb

 

 

 お問い合わせ等はこちらから❤️

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

 現クライアントさまや元クライアントさまからの

報告が止まりませんびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

❤️彼の離婚が決まりそう

 

❤️彼からプロポーズされた

 

❤️彼が離婚を切り出した‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お客さまのご感想(Kさま❤️)


rankoさんおはようございます! 昨夜、彼からメールがきて 色々他愛もない話を していたのですが 私が話し合いとか してたりするのー? どうー?みたいに 聞いたんですね。 そうしたら なんと彼は既に奥さんに 離婚を切り出してる みたいです。 話はなかなか進まないけどとは言ってましたが それでも一歩前進 水面下では動いてたんだなとびっくりしました。。! モチベーションになり またがんばろうと思えました☺️🌿 

 

 

お客さまのご感想(Mさま❤️)

 

 今朝感じたことをお話しさせてください! 今朝は、とても、不安に寂しさに襲われました。 ノートで気持ちを聞くと、 このまま彼と音信不通になるのが怖い。合鍵だけ返されるのが悲しい。いつか彼が来た時ように置いてあるビールを捨てることになるのが悲しいなどが出てきました。

 そんな中、ランコさんのblogの中にあった、最後手放さなくてはいけないのは彼。という記事で、何かがハッとしました。 今まで、何度かこの記事は読んでいましたが、なんだ、ストンと来た感じ。 

一か月前のわたしは、ランコさんがみなさんに向けて発信しているblogの中で、心に残ったことをノートに書いていました。 でも、今は、私のために送ってくださったLINEのメッセージをノートに書いています。 私は、私のために、なんとかしたいと思い、行動したから見られている世界の一つです。

自分軸に戻って、 私を幸せにしたい、私に最高に幸せな人生を送って欲しいと私が願ったからですよね? その行動の一つとして、 ランコさんのLINEの記事を購入することも、カウンセリングを申し込むことにも、迷いはありませんでした。

話が遠回りしていますが、 つまり、私の幸せに、笑顔の中に、彼が居ないのなら、必要ない人なら、もういいじゃないか。っと今、思っています。 私の幸せの一つの夢に、 幸せな家庭を築きたい! 老夫婦になっても腕を組んで歩きたい!があります。 私が一旦彼を手放し、自分に戻った時、自分に集中して、生きはじめた動きはじめた先に、 この夢を叶えるのに、彼が相応しいなら、また、必ず結ばれる!成就するはず!
 

だから、私が今、心や時間を使うのに、 彼ありきの、 どうやったら、音信不通じゃなくなるか。 彼と成就できるか。 彼を信じていいのか? 噂があった女と今頃できていたらブッコロ、and悲しい。 連絡とっていない間、他に好きな人ができていたらどうしよう。 ということを考えて過ごすを、 全部自分の幸せのためにつかいたい!

まだまだ脆く、 不意に涙が出てきたり、 彼でいっぱいになりがちな私ですが、 必ず、これを乗り越えた次のステージを。 何があっても、自分、自分、私を幸せにし続けることをブラさない私に 出会わせたい! そんな私で生きさせたい!
 

 

 

 

お客さまのご感想(Sさま❤️)

 

忙しい中、長文に対して ありがとうございました😊 自分の声を聞くことですよね😊やってみます😊rankoさんのワーク。 パート1から3まで来ました。この前、とても大きな効果がありましたよ😊⤴️ いつもは、彼が家族時間を作る時、すごく辛かったです。その時の彼を、奥さんを想像しては、嫉妬や苦しさ寂しさでなんとも言えない気持ちでした。でも、ワークに集中するうちに、「自分に集中する」って事がわかってきたんです。自分の人生に集中するというか、あー、これが自分軸ってやつか!と。自分の喜びワクワクに集中する感じ。 頭では理解していたつもりでも、体感したのは初めてです!! ありがとうございました😆 頑張れそうです。変えていきますね😊自分自身の幸せのために。 また、機会がありましたら、カウンセリング等に参加したいと思います😊😊

 

 

 

 

お客さまのご感想(Aさま❤️)

 

rankoさん❤️ 本当にそうです!✨ わたし自分を大切にし始めてからです 彼ではなく自分を優先し始めてから彼がキレることが多くなってます なるほど とても腑に落ちます! ありがとうございます 彼と一緒になれるように 先を見据えて行動していくには 今なにをやるべきですか? よろしくお願いします🥺

 

ほんの少し 聞いてもらえただけで 涙が溢れてきます 涙が止まりません 本当にありがとうございます✨ どれだけがんばってきたのか こんなにも一生懸命にやってきた自分を大切にしていきたいと思います rankoさん ここに居てくれて 本当にありがとうございます✨

 

 

 

次はあなたの番ですよ‼️

⬇️⬇️⬇️こちらから❤️

 https://rankoranko.stores.jp/items/62e1217a8a0bd03e74348deb

 

 

 

https://rankoranko.stores.jp/items/62e1217a8a0bd03e74348deb

 

 お問い合わせ等はこちらから❤️

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 
奥さん、邪魔。
 
 
そんな風に思ったことない?
私はよく思ってた。
 
 
でもね、今ならわかるよ。
 
 
常に私たちはバランスの中で生きてる。
 
 
彼が奥さんがいながら、あなたと付き合うのは
 
奥さんだけじゃ満たされないから。
 
なのに離婚しないのは、奥さんがいなくなるのも困るから。
 
 
なのにあなたとも別れないのは
 
あなたがいなくなると困るから。
 
 
結局ね、彼は彼のベストな状態をいつも選んでる。
 
 
 
結婚当初は奥さんと二人で生きて行くのがベストだと思ったから結婚した。
 
だけどバランスが崩れてきた。
 
 
空虚感。
 
 
その穴を埋めなければ、彼はバランスが崩れたまま苦しい。
 
 
そこで現れたあなた。
 
 
あなたとお付き合いすることで、バランスが取れた。
 
 
 
今、ちょうどいいのに
 
あなたがもっともっと求めた。
 
 
彼の中ではもうフルなのに。
 
 
じゃあ私はこのまま彼の一部だけを満たす存在なの?
 
 
いいえ。
 
 
あなたがそのポジションが嫌なら離れればいい。
 
 
そしたら、そのまま終わっちゃわない?
 
 
うん、終わるよ。
 
 
あなたが成就を目指すなら
 
まずは、あなた一人で彼とバランスが取れるくらいの
あなたになること。

彼が奥さんなしでも生きれるや!と思わせてしまうくらい

あなたが成長すること。

 
そうすれば彼はあなたなしではいられないし
 
あなたと1対1でバランスが取れるなら
 
安心して離婚できる。
 
 
 
厳しいようだけど
 
 
今のあなたでは
 
 
彼とバランスが取れない。
 
彼は本能でわかってるんだよ。


結局あなた自身も今は

不倫恋愛がちょうどいい。

不倫恋愛だからバランスとれてる。


だからそのバランスから抜け出すこと。
 
 
あなたは、もっともっと一人で輝けるくらいの
 
女性にならなきゃね!