私は自身の成就の経験をもとに


現在成就を目指している方を


全力でバックアップしたいと思っています。




私の個人的な目標は


2022年沢山のクライアント様を


成就へ導くこと。





成就を目的にするのは執着?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが


私が成就したのは紛れもなく


成就を目指した事がきっかけでした。




最終的にはその目的は変わっていきましたが


実際に成就も叶ってしまったわけですから


あながち間違ってなかったなと思っています。




成就を目指す事がきっかけで


私は人生まるまる幸せになりました。




だからあなたが成就を目指しているなら


大きな声で「私は成就を目指してる」と素直に叫んでいいと思うんです。




そんな素直なみなさんを成就へ導くべく


私はコンテンツを作成しています。



いつのまにか随分増えてきたので


改めてご紹介していこうと思います。




ひらめき電球〜最新コンテンツ〜




わたしが成就を引き寄せるまでに経た道。

がむしゃらに頑張ったわたしが最終的に気づき成就の現実を手にするまでのストーリー。







〜成就カウンセリング〜



3往復のメッセージカウンセリング。REQUメッセージ機能を利用してご自身のタイミングでゆっくりカウンセリングを受けられるので、育児やお仕事が忙しい方、一つ一つ噛みしめながらカウンセリングを受けたい方へおすすめです。

文字に残るので復習ができます。ご自身のアウトプットにもおすすめです。





メッセージカウンセリングとの最大の違いは、リアルタイムでのチャットカウンセリングですので、あなたの本音が引き出されやすいです。更に私のリアルなエネルギーが体感でき、まさにエネルギー交換ですね。チャットカウンセリングはヒーリングも兼ねており、私のエネルギーごとメッセージをお受け取りいただけます。クライアント様の変化も早いです。



〜体験談〜



私が一番おすすめしているコンテンツです。

私が実際に成就までに体験した変化や出来事をストーリー立てて綴っています。

読み進めていくと擬似体験のような不思議な感覚になる方もいらっしゃいます。

私自身も読み返すと、あの頃が鮮明に蘇るほどのエネルギーが漲っています。



〜ワークプログラム〜









私は成就を目指し始めてからこれまで、数百ものワークに取り組んできました。

そのワークを私の成就経験をもとに不倫恋愛からの成就に向けにオリジナル作成しました。

不倫恋愛に苦しんでいた私を、成就体質に変えたワークの数々の超凝縮版。