お目目パッチリ | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

昨夜の凪ちゃんネザーランド・ドワーフ


寝てるけど珍しくお目目パッチリ👀💕

私のスマホを充電中で
旦那さんのスマホを借りて撮ったから

馴れないような気がして斜めな写真アセアセ
でも同じ機種だから画面だけ見てたら
全く同じだった口笛

ちょっとおネムになってきてラブラブ


片手のび~ラブ


かっかわいいキューン飛び出すハート

貫禄出てきた凪ちゃんネザーランド・ドワーフ
この表情はまだあどけなく見えるおねがい


旦那さんの友達が行けないからと
今夜のナイターチケットをいただいたので
久しぶりに内野席で観戦してきますニコニコ

明日はいつもの外野席野球
心配してた雨の影響もなさそうでホッ照れ

それよりも!

交流戦明けからまた得点できない

試合が多くて気づけば 4位ダッシュ


1位にいたのが上出来だけど

後半に向けて面白い位置をキープして

欲を出して優勝めざして欲しい爆笑

頑張れカープ!!


では行ってきますニコニコルンルン




いつもポチありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ