明日葉 & どっちつかず | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

ベランダ菜園の明日葉さん

順調に若芽も出てるし育った葉っぱを
適度にお味見してもらえてます照れ
旦那さんとアブラムシ撃退してるのに
葉っぱに白い斑点が出てしまってますもやもや
お味は抜群なようで
美味しい笑顔の凪ちゃんにホッラブラブラブ

豪快に食べてる時にローカル番組で
2016年今日の試合を振り返ってて気づき
現役時代の新井監督の活躍が紹介されてて
この年に25年ぶりの優勝を決めたんだとキラキラ
改めて感動笑い泣き

その頃には影も形もなかった凪ちゃんは

ひたすら格闘しながら明日葉モグモグハート

美味しくて良かったおねがいピンクハート

凪ちゃん撮ってたのに
新井さんにピント合ってる爆笑

現役時代の新井監督の活躍を見たいけど
凪ちゃんの明日葉モグモグも気になってアセアセ

どっちつかずな動画に

ニヤニヤしてしまうのでしたおねがい飛び出すハート



いつもポチありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ