お届け物 | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

5月20日の載せてなかった写真


凪ちゃんが時々見せてくれるこのポーズネザーランド・ドワーフ

脚長?手長効果抜群キラキラ

このままウトウトすること多いけど

ストレッチしながらスッキリするのかなニコニコ

5月24日(金)
この日もピンポンの音に?

嬉しいけど切ないお届け物が飛び出すハート
凪ちゃんチェック発動爆笑

からの…こっそりトレイをガジガジダッシュ
やーめーてーガーン

ラビットカーニバルに行けないかもと…
作ってくれた家の子キーホルダーと
ヘアゴムとおまけの小物入れラブ
可愛くてたまらないラブラブラブ
そして私のおやつも😋
えつにゃさん、ありがとうございますピンクハート

またの再会を楽しみに
キーホルダー3姉弟と一緒に
ラビットカーニバルへ行きますねおねがい

夕方のお昼寝タイムzzz

凪ちゃんの表情で眠くなる気づき

先週は風邪引きで私もよく寝てたけど
凪ちゃんイタズラせずに寝かせてくれて
ちょっと感動照れ

声はまだ少しかすれてるけど
夜中の咳は収まりましたキラキラ

ブログ更新ちょっとペースあげたいなニコニコ



いつもポチありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ