いちご大好き & カープ観戦 | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

4月 1日

うたっちアピールするピンぼけ凪ちゃん気づき


JA産直市で見つけて

普段なら買わない価格にしばらく悩んで

一旦その場を離れ野菜を見て回って…

やっぱり食べたくて買ってきた🍓


唯一撮ってたのは

茶々とぷりんさんのお供え分飛び出すハート

こちら上矢印が凪ちゃんの分🍓

みんなで一緒にうまうま…

甘くてめちゃくちゃ美味しかったラブ


それで最初の写真みたいに焦る凪ちゃんネザーランド・ドワーフ

ぶれっぶれアセアセ


お代わり食べて満足気おねがいキューン


翌朝も少しだけお裾分けハート


🍓美味しすぎて一瞬で消えた爆笑笑い


そしてまた翌日も美味しいね~ラブラブ

たくさん買った訳じゃなくて
少しずつ大事に食べてました笑い泣き

凪ちゃん、いちご大好きじゃねハート


この日は🍓がなくても楽しそうに
ソファーの背もたれをうろちょろダッシュ

落ちんでよダッシュ


ここからは
 4月7日(日)のカープ観戦のことです野球

球場で並びたくなくて途中で買った

むさしのお弁当美味しかった~ニコニコ


差し入れてもらった、つらターン気づき
ホントとまらないダッシュ

7回風船に願いをこめたけど🎈

またも無得点もやもや

8回には同点に追いついた🙌と喜んだら
ホームでアウト!?なんて魂

今回もリクエスト失敗で
初戦の誤審疑惑からケチがついてる??

調子良ければ誤審疑惑も関係ないくらい
打って得点するんだろうけどタラー

次の観戦は宮島さん歌ってばんざい🙌に
ヒーローインタビューも見せて欲しいラブラブ
がんばれカープ!!


いつもポチありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ