何でそんなとこに? | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

凪ちゃんに2.3時間お留守番してもらった日


帰宅してへやんぽしてもらってると…

左の耳の付け根辺りとお耳に何かついてる


おしっこぽいけど何でそんなとこに??

おしっこじゃなければ耳から?と
お耳覗いて見える範囲に異常ないし綺麗キラキラ


トイレに勢いよくして跳ね返った?爆笑


全然違うとこ綺麗きれいしてるから
気にしてないよね笑い


触るとカピカピ気づき


ティッシュにグルーミングスプレーを
吹き付けて綺麗に拭いたけど
臭いをつけておきたかったのかな?

写真は拭く前
しょんぼり風の凪ちゃん笑い

凪ちゃんに
爽やかイケメン目指してほしかったけど
元気ならそれでいいよネザーランド・ドワーフ飛び出すハート



ブログ村のバナーは茶々さんです
いつもポチありがとうございますニコニコ
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ