可愛いうさじ & カープ観戦4 | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。


我が家の愛兎ネザーランド・ドワーフ茶々さん

2023年2月8日に9歳でお月様組になりました


昨日お空へと旅立ったミシェルちゃん

突然すぎて悲しいけど…

穏やかで優しくて可愛い

ミシェルちゃんのこと忘れないよ


茶々に会ったら

大きくてびっくりするかもだけど

仲良くしてねラブラブ





2014.4.29の茶々さんネザーランド・ドワーフ


すっかりソファーがお気に入りおねがい

下ぶくれな頬っぺたと可愛いうさじにキューン

遊び疲れたら無防備にペタ~んラブ


起きた茶々をカープ女子に勧誘中爆笑

何度も洗って今はすっかり色褪せた
スヌーピーのトートが鮮やかでびっくり爆笑




ここから4.26(水)のカープ観戦のことです

WBCの優勝トロフィー展示2日目🏆️キラキラ
でしたが…
並ぶのが嫌いな夫婦は諦めて
17時半頃に球場へ口笛

スロープから入ると展示スペースからの
長蛇の列が半周以上にびっくりハッ

しばらく歩いて
並んでる方々の向こう側に行きたいのに
切れ間がなくて…の記念写真ニヤリ

この後で声をかけて道を開けてもらい
横切らせてもらいましたニコニコ

試合の方は
先発の大瀬良投手のテンポが悪い試合でタラー


カープ女子Kちゃんと今シーズン初観戦で
雑談やらカメラ女子でもある
Kちゃんにコツを聞いたりキラキラ

新井監督のお面第2弾の日で

遊びながら見ててもゆっくりな試合運びダッシュ


またもしっかり被ってみたら

なんかキツくて👓️かけてられず…

見えないからお面の上からの👓️

お見せできないけど

Kちゃん、めっちゃ笑顔で可愛いのですウインク


旦那さんに新井監督じゃなくて

佐々岡前監督に見えると言われたよえー


試合は残念ながら負けもやもや

大瀬良投手からの流れで
乗りきれない投手陣の中で
矢崎←呼び捨てがしっくりでごめん🙏と

大道くんの投球は良かったおねがいキラキラ


そして寒かったけど

そんなナイターもこれで終わりだといいな気づき





にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ