お墓参り & カープ観戦3 | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。


我が家の愛兎ネザーランド・ドワーフ茶々さん

2023年2月8日に9歳でお月様組になりました


昨日、実家へ日帰り帰省してきました車

帰れば茶々とぷりんに会いたくて

お墓参りしてきましたニコニコ


先月お墓参りした時とは季節が変わって

すっかり春🌱🌱🌱

写真はないけど

茶々が見上げてる柑橘の木の近くに

キジのカップルがいてびっくりびっくり

向こうもびっくりして逃げていったけど

姿が見れてラッキーキラキラ


もう少ししたら蜜柑の花のいい香りが

するんだろうな照れ


昨日いっぱい話しかけてきたからか

今朝は茶々さんがいる感覚で目が覚めましたラブラブ

そう感じる時はいてくれるんだろうな…
と勝手に信じてますニコニコ

今朝Googleフォトから
3年前の今日の茶々さんのお知らせがおねがい

土曜日の14時半頃


寝たまま牧草モグモグしてる笑い


18時前もケージで爆睡zzz


茶々さん的にはクッションとして
いい配置だったのか可愛いキューン飛び出すハート


この頃はまだフルタイムで仕事してて
せっかくの休日なのに
私を避けるように二つのケージを移動して
出てきてくれないからハートブレイク

ナデナデしてスキンシップを図る私ラブ

茶々さんは相当眠くてされるがまま…

大好きすぎて寂しかったんよ

ウザかったね、ごめんね🙏💕




ここからは4月15日(土)の

カープ観戦のことです🙇

この日も雨降りでポンチョ着用観戦☔


先制したけど逆転されて

もう少し得点できそうでできないし

このまま終わるのかな…と

記録用に撮ったスコアボード

9回裏2アウトから代打堂林選手が

フォアボールを選んで…


大声援の中

秋山選手が!!

初球を狙って2ラン爆笑

サヨナラ勝ちー!!!!!!


それはそれはすごい大歓声で

しばらく球場全体の

どよめきが収まらなかったなぁ爆笑


秋山選手のヒーローインタビュー中に

悪い顔した二人がスタンバってる笑い


秋山選手も気づいてしまった

その後を動画でニコニコ

近くの歓声が入ってます
音量にご注意を注意

日曜日の試合も勝ってカープが首位!

まだ始まったばかりだけど
下位予想ばかりの
カープが調子いいと嬉しいよルンルン


がんばれカープ気づき




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ