四十九日とお花見 | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。


我が家の愛兎ネザーランド・ドワーフ茶々さん

2023年2月8日に9歳でお月様組になりました


28日は茶々の四十九日でした


可愛いくて陽気で頑張り屋さんで

本当に良い子ハート


ずっと大好き照れラブラブ




2年前の3月27日

ご近所でお花見した時の写真おねがい


桜を眺めてるような様子と
うなじ?の毛並みも可愛いしおねがい


うたっちで外を覗く仕草も

どれもが可愛いすぎるラブラブラブ

茶々のアピールでカートから降ろすと
一目散で☘️の所へ行って食べようと…

黒い斑点いっぱいで慌てて止めて


落ちてた桜🌸を乗っけて記念撮影ニコニコ

この日は突然お友達の訃報を受け
家でずっと塞いでるよりはと
30分くらいお花を眺めてた悲しいお花見…

今見ると茶々が励ましてくれてるみたいキラキラ


 


ここから19日(日)のこと

急な入院でお義母さんに荷物を頼まれて

受付の方に手渡ししてフリーになり

菜の花畑を目指して

旦那さんと鞆の浦近くをドライブ車


あんず祭りが3年ぶりに開催されてたようで

せっかくなので散策ルンルン


青空に海と桜キラキラ


杏の花キラキラ

菜の花畑は少し離れた場所と分かり

車で移動して


見たかった菜の花畑に

テンション上がるルンルン

菜の花と青空も綺麗ラブ


菜の花に小さな光キラキラ

もしかして茶々さんいる??


なんて喜んでたけどおねがい

遠くで何かが反射してたのかな気づき


茶々さんお空で

お友だちといっぱい遊んでるかなラブラブ


いつでも里帰りしておいでねニコニコ




にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ